げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

ひざ裏ナンパって何

おはようございます、そーりです。

 

昨日の記事に、コメントくださってありがとうございます。

皆様の記事から感じたことを、たくさん書いていければと思います。

 

さて、今日はこの記事。

www.genkiyoshi.com

ひざ裏ナンパって何ですか。

全くもってよくわからないですよ。

 

記事からすると、ひざうら奨励委員会というものがあるそうで。

それに心をくすぐられたようです。

 

ちょっとしたフェチ要素があるけれど、エロではないらしい。

彼の知り合い??がひざうら奨励委員会というのをやっているのか。

ミニ写真集も売っているそうです。

 

 

僕も初めて見ましたが、トリコになっている人もいるみたいで。

確かに面白そうではあります。

内容もソフトですし、ある程度の市民権を得られれば、素敵なコンテンツになりそうです。

 

「大きい胸が好き」よりも「ひざ裏が好き」のほうが健全だと思うのは僕だけでしょうか。

こういった新しい発想を広めていけるのも、ブログの良い使い方だと思いますね。

 

ともよしさんは、このひざ裏に影響されて自ら写真を撮りに行ったということ。

そういった行動力、さすがです。

見習わないといけないところもありますが、突っ走り過ぎるのも危険ですね。

ブログの仲間がいるようですが、そういった仲間の変な感覚を「普通の感覚だ」と思わないようにしないといけない。

どこかで「これ違うぞ」と引き止めてくれるような存在の人も大事ですね。

 

楽しそう、だけど突っ走りすぎるのは危険。

そのちょうどいいところで、今後の彼を見ていきたいものです。