げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

「おどりば」で踊ってみよう。笑顔が溢れてくるよ。

おはようございます、そーりです。

どちらかというと、感想文になりがちですが、そんなところもご愛嬌。

今日は、見た目がキレイなブログを。

 

www.sayulog.com

色合いと、絵と、素敵じゃない??

青というか緑というか、パステルカラーちっくなところがいいね。

イラストもご自身で描かれているのでしょう。

こういう絵が描ける人、うらやましいっす。

 

サユさんという方が描いていて書いているブログ。

色々と抱えているようで、今は大変な時期かもしれないですが、どこからか面白さがにじみ出ています。

 

うつ病とか、そういったことを話すのもよし、話さないのもよし。

僕にはどちらがいいかとは、うまく判断できないけれども。

自分だったら、あまりそういった面は出さないんだろうな。

出さないのか、出せないのか、それは難しいところだけれど。

 

明るく元気に情報を発信していくことがブロガーとは思っていない。

マイナス面を出しながらも、共感を得られるブログはたくさんある。

僕はポジティブ思考でいようと思うだけで、そうじゃない人もいる。

 

うつ病に近い状態になったこともあるけれど、僕の場合は時間が解決してくれたように思う。

それにいろんな人が居場所を作ってくれた。

そういった環境があったから、今の自分があるんだろうな。

 

彼女がいろんな人の居場所を作れるようになるといいな。

すごくやさしそうな印象だからね。

個人的に注目したいブロガーさんです。

 

さて、6月も終わり、今日から7月です。

7月も宜しくお願いします。