げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

続けられることにも意義がある。毎日ありがとう。

おはようございます、そーりです。

毎日、毎日、ブログを書き続け、10日くらいが経ったでしょうか。

だからなんだと言われるかもしれませんが、続けることに意義がある。

そして、続けられることに感謝感謝。

 

www.maskednishioka.com

 

平和ですね、僕の周りも平和です。

ちょこっと電車が遅れたりとか、小さな段差でこけそうになったりとか。

そんなちっぽけなことくらいしかありませんでした。

 

大きな問題がないというのは、非常にありがたい話で。

ただ、毎日毎日、順調に過ぎていくので全く持って疑わない。

明日、どんなことが起きようとも、それを現実に見ないのではないか。

 

順調に朝も起きるし、そのまま会社へ行き、上司に怒られ。

一人で寂しくランチを食べて、ちょっと居眠り。

定時までこっそりネットサーフィンをしながら、無事に終わる。

 

そんな毎日かもしれないけど、そんな一日が過ごせるなんて幸せだろうな。

そのような環境を与え続けられているから、飽きてくる。

でも、それは非常に恵まれたこと。

 

日々の恐怖に怯えることもなく、眠い眠いと寝る。

気付いたら朝。

そんな毎日は幸せなこと。

 

どちらかというと、生かされているんだろうな。

自分の力だけではなく、色んな人の力で僕は生きている。

 

ブログだってそうだ。

毎日続けさせてもらっている。

そんな環境に今日も感謝しなくては。

 

そんなキッカケを頂きました。