げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

起業とか独立とかって、、、、

こんばんわ、そーりです。

 

巷で話題のヤツですかね。

 

www.yonosuke00.com

でも起業も独立もしていない、というか、企業とか独立の定義ってなんですかね。

会社を辞めることですかね。

 

その程度のことなんでしょうか。

起業なんて少しのお金と書類があればできるし、それで独立とか、そんなものなのか。

 

ブログでそういったことを書くのが流行りなのかもしれないけどね。

サラリーマンだからとか、起業しているからとか、そういった話じゃないよね。

 

目的とか手段とか、そういうったことを言いたいだけで、結論どうしたいのかと。

ん~~、よくわからない。