げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

言いたいことは分かる、分かるんだけれども、、、、ということが多いんですよ。自分との違いに困っているだけなんですが。

こんばんわ、そーりです。

 

昨日書いた記事、

 

www.genkyu.com

 Shinさんから、丁寧にブクマを頂きました。

ありがとうございました。

僕には直感で思うことを書く癖があって、そんな記事を読んで頂いてコメントをくださった。

もう少し、一つ一つの言葉に責任を持たないといけないとつくづく感じました。

 

 

さて、今日はこんな記事を発見

reallife2000.hatenablog.com

まぁ、そのまんま、そのまんまですけどね。

話がふわっとしている印象を受けました。

いいとか悪いとかでなく、ふわっとしている印象です。

 

フリーランスのよいところ、そうでないところは、ブログには書き切れないほどあるんでしょうが。

 

たぶん稼げるし、これから稼いでいくのでしょう。

今のところは、机上の空論的な印象を受けました。

 

以上です。