げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

子供の頃と、今の時代

こんばんわ、そーりです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

 

暑い日にはアイスが食べたい!!

と思っても、子供の頃はそういったものは買ってもらえなかった。

家に帰ると、冷蔵庫に冷えたウーロン茶があった。

それで満足していたし、たまーに薄めのカルピスがあったりもした。

 

大人になると自由に使えるお金が増えるわけで。

甘党の僕はケーキやアイスをよく買った。

 

www.masayan312.com

井村屋といえば「あずきバー」だが、やはり小豆系には強いのだろうか。

金時シリーズも僕は大好き。

 

あんこに隠された秘密をさぐりたい。

それは井村屋さんだけでなく、あんこってスペシャルにすごい素材だと思う。

小豆を煮てつくるあんこは手間がかかっているんだろうな。

 

あずきバーが食べたくなってきちまったぜ。