げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

この記事読んで、参考にさせて頂きます。

こんばんわ、そーりです。

言われてみれば確かに聴こえる、、いや、まぁこういう細かいところにね。

そういう細かいところ、自分が気にしていればモヤモヤするんだけど。

 

www.naenote.net

そこまで気にしたことなかったや。

適当に、自分の中で直感的に使い分けているんだろうなぁ。

 

メンバーの名前を言うとき、食事会でもプロジェクトでも合コンでもいいんだけど。

自分の名前から言う人は、あまり信用できない。

 

このプロジェクトは、僕と、A君とBさんと、C君に、、、、みたいな人ね。

最後に自分と言って欲しい。

 

だからどうしたってことなんだけど、参考云々もだからどうした。

という話だが、そういった細かいところだからこそ、僕は大事にすべきだと思うわけで。

 

明日から、この言葉を使うとき、躊躇してしまいそうだ。

ちゃんと考えて言わないとね。