げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

自慰ブロガーじゃない、プロブロガーだ。ブログに貪欲になれ。

おはようございます、そーりです。

はてなブログ界隈には、変な人がたくさんいますね。

 

というわけで、今日はこの記事。

haggy-guitar.hatenablog.com

オナ禁の話ですか。

そうですか、そうですか。

 

まぁアイコンを信じるならば、いい男っぽいので嫌悪感はないですが。

 

3つの素敵な理由を挙げていますけどね。

どれも、まぁそうかなぁと思いますけど、僕なりに考えてみた。

 

一番大事なことは何か。

ブロガーなら、ブログに集中しろ

ということ。

 

もっと貪欲にブログに対してパワーを注がないとね。

その時間がもったいないよ。

何分で1セット終わるか知らんけどさ、その間に1記事書けるやん。

 

ブログに集中したら、誘惑なんて怖くない。

もっと心の底からブログを好きになりましょう。

ブログに全力投球しているそれこそがマスターベーションになるのだから。

 

はぎゅ氏もブログを始めたばかりと書いてあります。

もっともっと貪欲に、ブログにハマってみてくださいよ。

もっともっとブログにパワーを。