げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

Amazon Unlimitedはすごく便利。間違いホイホイ。

こんにちは、そーりです。

今日はこちらの記事。

loglog.hatenadiary.jp

 

この記事に出会ったのは、Kindle Unlimitedを調べようとしていたから。

ただ、間違えて「Amazon Unlimited」って検索してしまったら、こちらの記事へ。

 

途中4~5箇所、KindleであるところがAmazonになっていた。

わざとじゃないと思うけれど、僕も検索ワードを間違えてしまったことだし。

 

これに悪意あって、悪意のある誘導だったら怖いな。

昔、「Yaahooo」とか、「Gooogle」という名前の危ないサイトが流行ったみたいに。

 

ネットの情報は、しっかりと吟味しておかないとね。

Amazon Unlimitedはとても便利ですよ!!!!