げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

その1ワードに惹かれるんですが。

おはようございます。

今日はこちら。

 

www.needs-blog.com

別に、日焼け止めとか気にしてないんです。

別に別に、僕は日焼けする派なので。

 

ただ「アネッサ」という言葉には弱い。

だってCMが素敵すぎるじゃないか。

CMの音楽とでもいうのだろうか。

だから、ただそれだけでアネッサが好き。

 

BONNIE PINK / A Perfect Sky

Moumoon / Sunshine Girl

のあのわ / Have a Good Day!

星野源 / 夢の外へ

KANA-BOON / なんでもねだり

 

やっぱりアネッサやろ。

他の日焼け止めと大差が無ければ、値段もそんなに変わらなければ。

CMが好きだから、という理由だけでアネッサを買うだろう。

 

とにかく、アネッサのCMは最高だ。