げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

知らないことは、恐ろしいな。スタンドミキサーの記事を読んで。

おはようございます。そーりです。

スタンドミキサーってご存じですか??

 

kazaza1.hatenablog.com

スタンドミキサー自体は見たことがあったけれども、名前と一致していないかった。

ミキサーって、料理に使うやつなのか、音響で使うやつなのか。

スタンドって、自分が立って使うのかしら。

 

ん~、知らないって怖いことだ。

 

途中まで読んでいて、これは料理につかうミキサーってことまで判明。

だから、スタンドミキサーってのは、バーミックスみたいなヤツだと思ったわけです。

ハンドブレンダーとでも言うのでしょうか。

 

そしたら、そしたら、全然違った。

まぁ、知らんということは、怖いことですな。

 

おいらもスタンドミキサー買おうかな