げんきゅーどっとこむ

他人のブログを勝手に言及します。

僕は「ホモ」だけど、保毛尾田保毛男のことは気にしない。ハゲが良くてホモがダメな理由は?

こんばんわ、そーり(@so_ri_me)です。

 

この番組のことも、「保毛尾田保毛男」のことも知らなかった。

ツイッターに流れてきているのを見ただけだ。

soshi-matsuoka.hatenablog.com

僕自身ゲイブロガーだけれど、こんなこと気にしない。

こういう事例があると、すぐにLGBT団体が文句を言うが。

それこそが、自分たちで自分たちの首を絞めているようにしか感じない。

 

 

ゲイ・ホモがダメで、ハゲがいい理由ってなんだろうか。

 

ハゲのネタってそこら中にあふれてるけど、それについて文句を言う人が少ない。

それがホモになると、とたんに騒ぎ出す。

 

自分たちのことを馬鹿にされたから?

だったら、ハゲでも同じだし、チビでもデブでも同じだ。

 

LGBTの人達は、騒ぐのが好きなのだろうか。

どこかで自分たちは特別だとか思っているのだろうか。

 

LGBTを受け入れてもらおうなんて考え、本当にいらないと思う。

僕が男性のことを好きな自由があるんだから。

 

どうして、それをみんなに認めてもらいたがるのだろうか。

逆を返せば、ゲイ・ホモのことが嫌いだという意見も受け入れられるべきである。

 

誰が誰の事を好きになってもいいし、誰のことを嫌いになってもいい。

そういう社会でいいんだけど、自分たちの気持ちを受け入れさせようと必死になってるよね。

 

そんなLGBT団体なんていらないな。

こういうクソみたいな団体がうるさいおかげで、純粋に人のことを好きな人たちが、生きづらくなる。

 

保毛尾田保毛男がダメなら、ハゲのカツラをかぶって人を笑わせるような芸人もダメだろ。

適当に解釈して、都合のいい意見ばかり言うのはやめておこう。

クソみたいな団体と同じ。